2015年6月17日水曜日

ワクワク!こども絵画造形ワーク3DAYS 幼児クラスの魅力!

夏期講習 こども絵画造形ワーク 3DAYS 幼児クラス

こんにちは!山王ひなた美術教室です。
来月、夏休みがやって来ますね!早いですね(^_^;)さぁ!お母さん。夏休みどうお過ごしになりますか?うちも、毎年 悩むところです。
 出来れば、夏休み 色んな体験をさせてあげたいなと言う親御さんも多いと思います。絵を描くのが好き!工作作るのが好きなお友達!是非、山王ひなた美術教室で3DAYS楽しんでみませんか?

今日は、夏期講習 こども絵画造形ワーク3DAYS 幼児クラス!の魅力についてお伝えしたいなと思います。

※ただ今、幼保クラス予約受付が入り始めています。ご検討の方はお早めにご予約下さい。定員を迎えしだい受付を終了させて頂きます。御了承下さい。

元気いっぱい!幼保クラス!絵が描くのが大好き!工作するのが好き!なお友達がう~んと楽しめる夏休み企画!こども絵画造形ワーク 3DAYSです。3日間もどんな事が体験できるの?確かに気になるところですね。もちろん!思いっきり楽しめるカリキュラムをご準備しております!


★1日目 絵画表現!「絵の具を使って!思いっきり楽しもう!」

子供達は絵の具が大好き!でも、お家で楽しもうと思うと~(^_^;)と、よく保護者の方からご意見頂きます!初日から、汚れて良い服装・お着替え持参でお願い致します!手・足・体を使って、思いっきり絵を描いて行きます!

★2日目 工作造形表現!「ぷぷぷっ!面白い笑っちゃう様なオモシロお面」

色んな材料を沢山準備しています!さぁ!イメージを膨らませながら、面白い笑っちゃう様なお面を作って行きましょう!お母さんがお迎えに来て、作品を見て面白くて笑っちゃったら、大成功!!

★3日目 大型造形遊び!「夏だぁ!ひなた祭り遊びだぁ!」

こども絵画造形ワーク最終日!最後の集大成!大型造形遊びをします!今回のテーマは、夏のお祭りです!さぁ!みんなでお祭り造形遊びを楽しむぞ!


※本講座 大型造形遊び 「海に出よう!大漁だ!」釣り遊びの様子。

子供達には、今しか描けない絵や工作があります。手で物を作る喜びや達成感は、子供達にとって大きな経験の一つです。かけがえのない幼少期に、絵画造形を楽しむ事も一つの経験として、大切な楽しい思い出です!「あの夏休みの教室!楽しかったね~」そう言って貰えるように、沢山、楽しい制作や遊びを準備して、お友達に会えるのを楽しみに先生達 待っていますよ!!

体験談(本科生 幼保クラスのお子様&保護者様の授業の感想です。)

通学前は、全く描いたり工作したりする事に、興味が無かったのですが、お陰様で家でもアイデアが湧いたりする様で成長を感じます。また、持ち帰った作品は必ず飾って楽しんでいます!遊びに来た友人たちにも好評で褒められて嬉しそうです!!(K 様)

前から工作するのが好きでしたが、通う様になってから 教室で教わったことを活かして、家でも制作する事が増えました!(M 様)

今まで以上に制作意欲が上がって、手先も器用になりました。ハサミを使うのも上手になりましたし、お家ではなかなか出来ない絵の具をさせて貰って、先生や他のお母さんから、集中力がすごいと褒めてもらう事も多く嬉しいです!(Ki 様)

絵を描く楽しさや、物を作る面白さを知り、お家でも自分で制作しプレゼントしてくれるようになりました!(O 様)

嬉しいお声を頂いております!!先生達もお子様達の成長がなによりの喜びです!!


夏期講習 こども絵画造形ワーク 3DAYS◆幼保クラス

・日程 H27年7月29・30・31日(水・木・金)連続3日間
・対象 年少から年長さんまで。
・時間 幼保クラス 900~10:00 (各1時間)
・料金 基本5,400円(税込)+材料代1,000円
・講習内容 幼保クラス 絵画制作・工作・共同制作遊び他
持ってくるもの エプロン・スモッグ・水筒

注意事項~ ※必ずご確認下さい。
・夏の短期講座・親子ブローチ体験は、上記の時間のみの開講です。諸事情による振替・それに伴う返金は出来兼ねます。御了承下さい。
・欠席・遅刻は電話・メールにて必ずご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
・ご予約後のキャンセルは受講日一週間前までに必ずお願い申し上げます。資材の関係により、キャンセル料が発生致しますので、ご注意下さい。
・アレルギーがある方は、事前に講師にお伝え下さい。考慮した制作を行います。

お願い
※ワンコイン体験は、本講座をご検討して頂く為の体験ですので、夏休みの造形ワークをご検討頂くお友達の体験は、大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。御了承下さい。

お問合わせ先 ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話下さい^^

◆電話 092-409-3378(平日12:00~/土 17:30~/日曜日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。