2015年6月22日月曜日

こども絵画造形ワーク 3DAYS 小学生クラスの魅力!


夏期講習 子供絵画造形ワーク 3DAYS 小学生クラス

こんにちは!山王ひなた美術教室です。
今年の夏休みのご予定はもうお決まりですか?
出来れば、夏休み 色んな体験をさせてあげたいなと言う親御さんも多いと思います。絵を描くのが好き!工作作るのが好きなお友達!是非、山王ひなた美術教室で3DAYS楽しんでみませんか?

今日は、夏期講習 こども絵画造形ワーク3DAYS 小学生クラス!の魅力についてお伝えしたいなと思います。

小学生3DAYSは、受講内容を選択制となっております。

夏休みコンクール コース
教室で夏休みの宿題・コンクール課題を3日間 じっくり制作出来きます。
※学校からのコンクール概要が記載されたプリントのコピーなどお持ちください。

絵画造形制作コース
絵画造形制作を思いっきり!楽しめるコースです。


※ただ今、小学生クラス予約受付が入り始めています。ご検討の方はお早めにご予約下さい。定員を迎えしだい受付を終了させて頂きます。御了承下さい。

夏休みコンクールを選択される生徒さんはこちら。

夏休みの課題を教室で、3日間で1枚仕上げます。じっくり丁寧に絵画表現を楽しんでみませんか?絵を描く工程や絵の具の使い方・道具の使い方など、学びながら絵を描く楽しさを体験して頂けるコースとなっております!


コンクールでは、与えられたテーマで絵を描く事が多いです。ご相談にのりながら、イメージを広げて行きましょう!


子供達のそれぞれのタッチを大切にしながら、素敵な絵に仕上げましょうね!!


一番は、絵を描く事を楽しむ事です!絵を描くのが大好きなお友達が沢山 教室に遊びに来ています!そんな素敵な環境で、3日間 集中して絵を描いてみませんか?


絵画造形制作を選択される生徒さんはこちら。

絵を描くのが大好き!工作作るのが好きなお友達集まれ~!3DAYSで絵画・工作他が楽しめます!教室で楽しい夏休みの思い出作りましょう!


制作に入れば、みんな真剣そのもの!デッサンや着彩も楽しみましょうね!


教室には、色んな道具や素材が沢山あります。色んな道具を使いながら、楽しい作品作りが満喫できます!!夏休み 山王ひなた美術教室に遊びにきませんか?


体験談(本科生 小学生クラスのお子様&保護者様の授業感想です。)

いつも授業を楽しみにしています。のびのびさせて貰い、増々 絵を描く事、工作する事が好きになっています! (N 様)

作品を作り出す喜びが更に深まった様です。
また、工夫をする事で自分らしさを表現出来る様になった気がします。水彩も色を塗るのが上手になり本人も喜んでいました。(U 様)

毎回、とても楽しみにしています。色使いや観察力がするどくなったと思います。娘が描くカラフルな絵が大好きです!(A 様)

嬉しいお声を頂いております!!先生達もお子様達の成長がなによりの喜びです!!

◆夏期講習 こども絵画造形ワーク 3DAYS◆小学生クラス!

・日程 H27年7月29・30・31日(水・木・金)連続3日間
・対象 小学生1年生~6年生まで。
・時間 小学生クラス 11:00~12:00 (各1時間)
・料金 基本5,400円(税込)+材料代1,000円
・講習内容 小学生クラス 夏休みコンクール制作(1作品のみ)・絵画造形制作他
・持ってくるもの エプロン・水筒・水彩道具セット


注意事項~ ※必ずご確認下さい。
・夏の短期講座・親子ブローチ体験は、上記の時間のみの開講です。諸事情による振替・それに伴う返金は出来兼ねます。御了承下さい。
・欠席・遅刻は電話・メールにて必ずご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
・ご予約後のキャンセルは受講日一週間前までに必ずお願い申し上げます。資材の関係により、キャンセル料が発生致しますので、ご注意下さい。

お願い
※ワンコイン体験は、本講座をご検討して頂く為の体験ですので、夏休みの造形ワークをご検討頂くお友達の体験は、大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。御了承下さい。

お問合わせ先 ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話下さい^^

◆電話 092-409-3378(平日12:00~/土 17:.30~/日曜日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。