2015年6月8日月曜日

土曜日の制作&夏休みのワークご予約受付中!

先週、土曜日の制作風景です!こどもC幼保クラスは、体験のお友達も入っての授業!夏休みも近いせいか、体験のご予約も続々と来ています。本講座の方も夏休みでも、ワンコイン体験出来ますので、お気軽にお申込み下さい。


さて、こどもCの幼保の生徒さんは、今週の制作「ARTBOOKを作ろう」です。お絵かきと色んな紙でコラージュを楽しみます。今月は、生徒さんの本を展示致します。お楽しみに!

一方、小学生の作品 1ヶ月かけて じっくりと行っている作品 点描による表現です。来週で完成絵を目指しています。画像は作品の一部分です。


まだまだ、隙間があるので埋めて重ねて行きます。綺麗な絵になって来ていますので、頑張りましょう!

さて、夏休みWAKU!WAKU!WORKSHOP ご予約状況です。 

※講座内容は、ブログの夏休み ひなたワークショップ詳細へ⇒★

以前から、お問合せや生徒さん達のお知り合いママさん達より、「短期教室しないの?」と言うお声が上がっていました。遠方で、週1回通うのが難しいお友達、夏休みのイベントとしての参加のお友達。参加理由はみなさん様々です。ですが、今年 需要があるならと言う事で、山王ひなた美術教室に遊びに来てくれる新しいお友達と夏休み!楽しく絵や工作を制作して、素敵な夏の思い出にしたいと思います!!先生達もみなさんに会えるのを心待ちにしていますよ^^

先週より、各講座の受付を開始致しました。
現在、小学生クラスにご予約が入り始めています。定員がありますので、定員を満たしましたら、締切させて頂きます。御了承下さい。

講座は、ご予約制となっております。お電話・メールにてお申込み下さい

お問合わせ先 ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話下さい^^

◆電話 092-409-3378(平日12:00~/土 16:00~/日曜日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。