2017年6月23日金曜日

もうすぐ夏休み!しっかり絵具をマスターしよう!

木曜日の制作風景です。こどもBクラス 小学生クラスです。小学生は今月 絵画制作を頑張りました。改めて、子供達のパレットの使い方や絵具の溶き方や筆の使い方を、個別指導して来ましたが、まだまだ慣れていない子供達が大半の様です。


もうすぐ、夏休みも来ますので、その前に しっかり道具の使い方をマスターして頂きたく、レッスンして行きます。


さて、夏休みの短期教室・2017ワクワクワークショップの受付が開始されました。嬉しい事に、リピーターの方が多いので、1年経って大きくなったお子さん達に、お会いできるので、それもまた楽しみです!!
 
昨日、申し込みが始まりましたが、すでに、幼児ワークBクラスが、満室になり受付終了です。幼児ワークAクラスは、まだ余裕有りますので、お早目にお申込み下さい。
 人気な小学生クラスも徐々にお席が埋まってまいります。ワークについて、ご相談・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい^^